指先のおしゃれ

女性の艶やかでキレイな手を見ると「羨ましい~」とつい思ってしまいますよね。
さらにネイルが施されていたら、その人は女子力の高い素敵な女性確定・・・!(大げさ?)

自分もそんな手を目指したことがあったりなかったり・・・。
けれどイベントがあるときに指先だけでも!と、
セルフネイルをすることが年に・・・2,3回あります。

デザインは自己流ではなく、ネットで調べたものに少し手を加えています。
世の中の人は実に素敵なデザインを考えますね! 尊敬!
地黒のため、肌の色に合うデザインを探していたら見つからないのでそこは気にせず・・・。

 

ではセルフネイル第1弾!どん!

パーティがあったので少しカラフルなネイルをしました。
季節は春だったので、春っぽく仕上げています。
わかりづらいのですが、人差し指のピンクが予期せずマーブル調になりました♪
うん、我ながら上手にできてる!

 

続いてセルフネイル第2弾!どん!

季節は夏です!
今年の夏祭りは1度も行っていませんが、水風船のような模様にしてみました。
なぜか利き手で塗った側よりも、利き手じゃない方で塗った側がうまく仕上がりました。
・・・あれ?
好きな色が寒色系なので、涼しそうなネイルを夏にすることが多いです。

 

どちらもプロの方が見れば「へたくそ~」とか「処理ができてな~い」などと思われるかもしれませんが、別にいいんです!
遠目で見たら「いい感じ♪」と自分的に満足しております!

ですがマニキュアで塗っているため、1週間ほどで剥がれてしまいます。
そこが少し悲しいところですが・・・。

いずれはジェルネイルのお道具セットを買って
長持ちするネイルをしたいなぁ~
指先だけでもキレイにしたいなぁ~なんて思ったりしています。(いつになるのかなぁ~)

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]