時間の有効活用

最近は暗いニュースが多く、どうしてもネガティブになってしまう状況です。

私自身も楽しみにしていた予定はことごとくなくなっていますが、

なんとかポジティブに変えられないかと日々、負の感情と戦っています。

家にいる時間が増えるのでこの際に、できることはないか考えます。

なんだかんだ休日がくると動画を永遠と見たり、ゲームを長時間して1日を終えてしまっている・・・

時間を有効活用するためにも私が今、しなければいけないことは

断捨離、掃除、整理整頓です。

とりあえず残しておこうかな、なかったら買えばいっか精神で生きてきたのでとにかく物が多いです。

そして1番整理したいのは雑誌の山、、、。

そこにいきつくまでに時間を要しますが、自分のために頑張ろうと思います。

ここに書くことを、宣言に代えさせていただきますm(_ _)m

今の状況が落ち着いたら、自由に出かけたり、

大好きなライブに行って生きる活力をもらえる日が来ますように。

早く終息してほしいと願っております。

手洗いうがい等自分のできることは徹底してやりましょう!!

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]