健康の秋、物欲の秋

皆さん、ご安全に!

最近は、朝晩が涼しく秋らしさを感じられるいい季節になりました。

 

少し前の話ですが、近くのスーパーで足つぼマッサージ器具を買いました。

1000円程で緑色のプラスチック製の大小細かなイボ付きのチープな見た目の健康器具です。

一応、足裏のツボが体のどこに効果があるのかという対応表もついてはいたのですが、

いつの間にか紛失していました。

 

そんな足つぼマッサージ器具なのですが、

立って使うと自重をコントロールすることで心地よい痛みから強めの痛みまで幅広い刺激を感じることでき、

椅子等で座って使うと、力が分散する為か、非常にマイルドな刺激を感じることができる代物です。

使用して刺激が強い場合は、靴下を履く等することで、マイルド感がプラスされるのかもしれませんが、試してません。

 

もともと、机に向かうデスクワークで使用することを目的に購入したものですが、座って使うと思いのほか刺激が薄く物足りない・・

かといって、立って使うと今度は仕事がし難いといったジレンマに陥っており、なかなかにもどかしい状態です。

 

そんなわけで、これを機に、この状況を打破すべく前々から気になっていた、昇降機能付きスタンディングデスクを購入するかどうか、最近よく考えます。

 

秋も深まりつつある中、足つぼと物欲を適度に刺激しつつ、妄想に思いを馳せながら秋の夜長を過ごせたらなと思います。

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]