週末の楽しみ

突然ですが、皆さんは趣味がありますか?

趣味とは、自分が無条件に楽しめることです!

皆さんはそんな趣味を持っていますか?

 

私の趣味は書道です。

祖母の勧めで、小学校から書道教室に通い始めました。

高校では書道部に入部し、書道パフォーマンスをしていました♪

 

 

書くことが好きで、今でも週に一度書道教室に通っています。

字を書いていると1・2時間なんてあっという間です。

『好きな事をしていると時間を忘れる』とは、こういう事なんだろうとしみじみ思います。

 

また書くこと以外にも、書道教室に通う楽しみがあるんです。。。

 

それは、書道教室に通う子供たちに会うこと!!!

作品が出来上がったらキラキラした目で「出来た!」と見せてくれて、

「この字を直したらいいよ」と教えてあげると、真剣に私が書く字を見つめています・・・

そして練習が終わると、教室の外の公園で駆け回りはじめます!笑

 

(小学生の作品↓↓うまいっ!!)

 

 

純粋で何事にも一生懸命な子供達に、いつも良い刺激をもらっています。

ON・OFFの切り替えも学びたいところです!笑

 

趣味を持つことで、色んな人との交流の輪が広がり、

日頃のストレスを忘れることができると思います。

 

是非、皆さんも没頭できる趣味を見つけてみてはどうでしょうか・・・

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]