平成最後の4月

まもなく元号が変わります。(改元前にこの記事を書いています)
昭和から平成になった時の私はまだ子供で、最近の子どもの様に時代に敏感でも無く、ひたすら外で遊んでいました。
前回の改元時の記憶は、テレビで時の官房長官が「平成」の書を持っていた映像の記憶しかありません。
そんな私も疾うに大人になり、迎える元号改正。
少し感慨深いものがあります。
ここ最近、平成を振り返るテレビ番組を見て青春時代こんなことあったなとか、こんな曲流行していたなと懐かしい思いで見ていました。
色々なことを懐かしんでいた時にクスッと笑える画像を見つけました。
その画像は著作権絡みで掲載することは出来ませんが、LINEで任天堂さんとお友達になるとダウンロード出来る画像です。
毎月プレゼントされるカレンダーの画像です。
気になる方は検索してみてください。
同世代の人にはきっと共感してもらえる画像だと思います(^^)
話は変わりますが、4月にお花見に行きました。
何年か振り(前回がいつだったのか思い出せません)に母と2人で平成最後のお花見をしてきました。
お弁当とお団子(必須)を持って公園に行きました。
温かい日和で、家族とゆったりとした時間を味わえました。
公園には老若男女問わず談笑しながらお弁当を食べたり、桜の写真を撮る光景が溢れていました。
なんて平和だ・・・
と私の気持ちもほっこりし、せかせかした日常を忘れることが出来ました。
この1ヶ月、平成は良い時代だったなと振り返り
新しい時代も平和で良い時代になって欲しいと思いました。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]