サッカー観戦

主人が7月より神戸に転勤しました。

その前は鳴門に4年間いたのですが、あまり鳴門を堪能できませんでした。

なので、神戸生活(??)は堪能しようと早速サッカー観戦に行ってきました。

場所はヴィッセル神戸のホームスタジアム「ノエビアスタジアム「神戸」です。

9/20から開催されるラグビーワールドカップの会場でもあります。

Jリーグの観戦は初めてなのでとてもワクワク、三宮から地下鉄で最寄りの駅まで

その前に飲み物を買っていこうと駅の中のコンビニによると冷たい飲み物がない・・入れたばかりのまだ冷えていない水を買って乗車、駅についてスタジアムまで歩いていると冷たい飲み物いっぱい売ってる~そうなんだ・・

席はだいぶん上のほうでしたがスタジアム全体を見れてよかったかな。ヴィッセル神戸には私でも知っている酒井高徳、山口蛍、イニエスタ、ビジャとかがいるので見ごたえはありました。

対戦相手は浦和レッズ

試合が始まる前に応援合戦が始まりました。すごい迫力です。応援合戦だけでも見る価値ありです。浦和のほうもたくさんのサポーターが来ていました。

結果は3-0でヴィッセル神戸の勝利~終了間際にイニエスタがPKを決め、大満足の試合でした。

次はプロ野球観戦かな

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]