初めてのDIY

 

夏。暑いですね・・・。

この炎天下の中、我が家では初めてのDIYに挑戦しています。

実は・・・4月に夢のマイホームをゲットしたのです!

それからDIY実行に至るまでに約4か月も経ってしまいました。。。

わざわざこんな猛暑の中でやらなくてもと自分でも思っています。

でもやる気が出てきたときにやるのが我が家流です。

このチャンスを逃しては次いつになるのか分かりません。

そしてDIY。何に挑戦しているかというと ”人工芝を敷くこと” です!

大変なのかと思いきや思っていた以上にスムーズに進んでいます。

今はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

人工芝を敷く前段階の防草シートというものを敷いています。

ただ、土が硬くて釘打ちが大変ですが・・・。

防草シートを敷き終わったらついに人工芝を敷く作業に入ります。

写真の右下に見えている青い物体が例の人工芝です。

茶色で閑散としていた庭がついに緑色に!!完成が楽しみです!!

暑いので水分補給は小まめに取りながら作業をしています。

暑くて家の中にこもりがちになりますがたまには外に出て遊んだり、

何か作業をしてみると楽しいですよ!

ただ、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

まだまだ油断のできない世の中ですが、

自分で何か楽しみを見つけて挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]