生涯の趣味

先日、久しぶりに早朝野球に参戦しました。コロナの影響で中止を余儀なくされていましたが、正式な大会ではなくほんの数チームが寄って早朝5時40分試合開始の雰囲気を楽しんでいます。

振返ってみると、いろいろな事に興味を持ってはじめては止め、そしてまた雑誌・テレビの影響で取り組んでも長続きしない。そんな私ですが、小学生の頃から唯一続いているのが野球でした。高校時代には一応甲子園を目指した(みんな権利はあります、笑)球児でした。社会人になり、休みの日は地元の野球チームで軟式野球に没頭していました。
家庭ができ子供中心の生活になり一時野球とは無縁の状態になりましたが、子供が少年野球を始め気が付くと毎週少年野球に通う日々が続いていました。子供が卒業してからもその生活が続き、お陰様で13年余り野球好きの子供たちを見させていただきました。
少年野球を卒業後は今のチームにお世話になり、走れない、打てない、守れないの三拍子そろったおじさん選手ですが、これからも野球を楽しんでいきたいと思っています。

ちなみに、早朝野球の結果は0-15の4回コールドと厳しい結果となりましたが、久しぶりの早朝野球の雰囲気を味わえたように思います。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]