良いクルマ見つけました。

2年ほど前にこのブログで「良いクルマ探しています」という記事を書いた者です。

良いクルマ探してます。

あれから約2年、7月に新車を予約ました
納車の日をワクワクしながら待っています。
とはいっても12月発売で今のところ納車は年明けの予定です。

結局全ての要望を満たすクルマは現れず、車幅が1890mmと少し大きめになりました。
けれどバックモニターもシートベンチレーションもApple CarPlayも付いてます。

ブログで良い営業マンに出会わないって話をしましたが、
結局今乗ってるクルマを買った営業マンから買いました。
その人とは今のクルマを買った時からだから15年近く付き合いがあり、
特にサービス等での不満はありませんでした。
ただ、新車を検討していてもあまりにも営業して来ないので少し不満でした。

でも、値引きについては頑張ってくれ、想像以上に値引きしてくれました。
あと1万円下がればすごくキリの良い数字ってとこまでは下がったけれど残念ながらそこが限界。
今のクルマと同じぐらい乗ればまた約15年後。
その時には今の担当も偉くなってきっとその1万円も値引いてくれると信じて。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]