集めだしたらとまらない

最近、集めたまま放置して困っているものがあります…

前回、アイドルに関して書きましたが、グッズやCDとかではないです。

それはプラモデルです!!

 

小さい頃によく遊んでいて、半年前に久しぶりに組み立ててみるとすっごく楽しかったです!

それから公式サイトからオンラインで購入したり、おもちゃ屋や中古販売店に行って購入したり、

知人に譲ってもらったりと順調に集めていきました。

 

しかし、途中で気づいてしまいました…

自分の作業ペースとプラモデルの購入速度が全く釣り合っていないことに!

1個作り終わるころには3個以上増えて、今では作る時間がないのにプラモデルの箱だけが積みあがっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真も直近のものではなく、今では棚に収まりきらず別の場所に保管中です。

大体20個以上未作成のまま、放置されています。

もはや作らず、集めるだけでもいいんじゃないか…

 

みなさんもぜひ好きなものを見つけて集めてみてください!!

でも、僕みたいに集めすぎには注意してください!

 

p.s.

最新作のアニメも第2クールが4月から始まるみたいなので、

過去シリーズを知らなくても楽しめるのでこの機会にぜひ見てください!!

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]