機種変更しました

プライベートで使用しているスマートフォンの調子が悪い時が多くなったなと感じたり、充電の減るスピードが速くなってきたなと思っていても、何とか使えていたので、まだ大丈夫と考えてしまって、なかなか機種変更できずにいました。

ーーーが、ある日アプリを更新しようとしたところ、「ご利用の端末は対応してません。」とのメッセージが表示され、
ついにアプリが利用できなくなったので、流石に変えないといけないなと思い、以前機種変更したお店に足を運びました。

機種変更するついでに、プランも見直してみたところ、今の利用状況だとかなり損をしていて、他のプランも毎月の料金は今とあまり変わらないことが分かったため、そのお店では変更せず、格安SIMに乗り換えることにしました。

そこまで高い性能を求めていたわけではないので、比較的安い値段で端末を購入することができ、毎月の基本料金もかなり安くなったので、もっと早く機種変更しておけばよかったと勉強になりました。

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]