大切な記念日に

少し早いですが、2月11日は建国記念の日ですね。

建国記念の日とは、言葉通り日本の建国をお祝いするための祝日です。

 

そんな日に、我が家では年に1度の大切な家族行事がおこなわれています。

それは・・・家族写真です!!!

この日は、両親の結婚記念日で毎年家族揃って写真屋さんに行きます。

 

過去には、当日に高熱が出ていたり、部活の試合と重なっていたこともありました。

しかし、2月11日じゃないとダメ!という両親の強いこだわりがあり、必ず2月11日に撮影してきました。

 

★そんなこだわりある写真がコチラ・・・(家族への了承を得て掲載)

実は結構本格的に撮って頂いています(笑)

 

この家族写真は私が生まれる前から続いていて、今年で31年目になり、アルバムもとうとう3冊目に突入致しました。

 

忘れた頃にアルバムを開くと、1歳ずつ年を重ねていく写真を見ながら

あの頃は・・・と、思い出話に花が咲きます。

 

このアルバムは、家族の歩みであり、大切な成長の記録となっています。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]