山頂で昼ごはん

健康維持のため、ほぼ毎週近所の里山に登っています。

ただ登るだけでは飽きてくるので、時々山頂で昼ごはんを食べるようになりました。

 

最初は、コンビニやスーパで買ったお弁当やおにぎりを持って行って食べていました。

これでも、自然の中で食べる食事は充分美味しいのですが、最近は少し調理をして

暖かいものを食べるようしたら、これがまた一段と美味しくてはまってしまいました。

 

ガスコンロと小さい鍋でラーメンを作ったり、鍋焼きうどんをガスコンロで温めたり

炊き込みご飯を作ったりすると、本当に美味しくて「山頂青空レストラン」に成ります。

ガスコンロや鍋を持って行かない時は高性能の保温水筒で熱湯を持って行き、

お湯を注ぐだけで出来るカップヌードルやカップの「カレーめし」等を、メニューに

加えて楽しんでいます。

  山頂青空レストランの様子

 セブンイレブン高級味噌ラーメン、野菜、ハム

それでは、「(山の)いただきで、いただきまーーーす。」・・・・・。

次は、何処の山頂で何を作ろっかなーーー!!!。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]