父の日のプレゼント

先日、6月17日は父の日でしたね。
母の日といえば「カーネーション!」というように、父の日は大定番となるものがないので
何をプレゼントしようか迷われる方も多いのではないでしょうか?

私も毎年迷ってしまうので、母の日もそうなのですが、リクエスト方式にしています。
その結果、ここ数年父の日は ビール を贈っていました。
時期的にも暑くなってきて更においしく感じられる季節ですしね。

今年も例年と同じように何が良いか聞いてみると、
「今年はお酒以外のもので何でも良い!」
との返答でした。
実は今年 病気が見つかり入院していた時期がありました。
幸い回復し退院もして、今はお酒を呑んでも問題はないようですが、
なるべく控えているようです。

「じゃあ今年は何をプレゼントしようかなぁ・・・」と考えていたある日、
「リクエストしたいものができた!」との連絡が入りました。
何かと思って聞いてみると
「『青汁』がいい!」
と!!

身体にも良さそうだし、今まで飲んだことがことがないので、
どんなものか興味本位で飲んでみたい とのことでした。
ということで、今年の私の父の日のプレゼントは 青汁とマグカップにしてみました。

お父さん、これからも健康に気を付けて長生きしてね!

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]