オススメ

昔から好きなバンドがいます。

2015年にデビュー20周年を迎えました。
私のファン活動としては、CDを聞いたり、香川に来たときにはライブに行ったりするくらいです。
そのCDですが、ほとんどネット通販で購入しています。
ネット通販で購入したことのある人ならわかると思うんですが、あれってすごいですよね。
購入、閲覧したものから、関連付いたものをオススメしてくれるという。
前に見た映画で、自宅の本棚からその人の趣味、嗜好、思想がわかってしまい、犯罪捜査に役立てるというものがありました。
私は、犯罪に手は染めていませんが、本棚って見られたら恥ずかしいものなんだなと思いました。
それと同じように、通販でオススメしてくれているのがプログラムでなく、すべて人間がしているのだとしたら・・・ホラーですね。
初めにもどりますが、私の好きなバンドなんですが、CDの題名が仏教っぽかったり、梵字をつかっていたりします。
最近、アマゾンさんは、お経のCDをオススメしてくれました。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]