ハイクオリティを求めて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛が続いてますが、皆さんは休日をどう過ごしていますか?

インドア派の自分は、以前と変わらず自分の部屋でゲームをしています―――が、
たまにはゲーム以外で何か熱中できるものはないかなと思い、自宅で楽しめる趣味を探してみました。
新しい趣味を始めようとすると、道具を揃えたり、環境を整えたりと、どれも大変そう・・・。
いろいろ探してみた結果、簡単に始められそうな「プラモデル」に決めました。

初めのうちは初心者用のキットを購入し、組み立てるだけで満足していましたが、
動画サイトで他の人が作っているのを見て、自分もクオリティの高いものを作りたくなり、結局、道具や塗料などを追加で購入してしまいました。
そのおかげで、思っていた通りのものが作れたので、良しとしましょう。

近々新しいプラモデルを購入する予定です。
まとまった時間がなかなか確保出来ず、完成がいつになるかわかりませんが、
コツコツ作っていこうと思います。

以上

 

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]