無限の可能性

前回、初めてのブログ担当でDIYについて書きましたが、今回はその際写りこんでいたシルバニアファミリーの魅力をご紹介します。

 

シルバニアと聞くと子供向け玩具というイメージを持たれる方が多いかと思いますが、今20代以上の大人の女性を中心に注目が集まっています。

昨今懐かしさを感じられる商品がブームになっており、その流れで受け入れられているのではないかと考えられているようです。

 

かくいう私も大人になってからシルバニアの魅力に目覚めた1人…

きっかけはSNSの写真投稿です。

ただ飾っているだけでも癒されますが、小さく持ち歩きやすいため出先で写真撮影、おうち時間としてシルバニア用の着ぐるみを作って撮影するなど楽しみ方は人それぞれです。

以下ではわが家に住まうペルシャネコの赤ちゃんたちの生活ぶりをご紹介します。

カフェでの写真。

ラテアートのクマのポーズを真似しているようです。かわいい。

 

ゴソゴソ……

絵本型のチョコの箱を開けています。

開いたよ、と報告してくる眼差しがかわいい。

 

お化けの被り物をしているペルシャネコの赤ちゃんがマトリョーシカに紛れています。

見つかっていないつもりのようです。かわいい。

 

自然との親和性も高いです。

陸でも海でもそのかわいさは健在。

 

ここからは自作の着ぐるみでファッションショーです。

ケーキに入ったネコはいちごの帽子がアクセントになっていてかわいい。

 

季節に合った被り物も似合います。

友情出演でショコラウサギの赤ちゃんも写っていますね。かわいい。

 

シルバニアは無限の可能性を秘めています。

コレクションする人もいますが、1匹だけでもデスクにいてもらうと抜群に癒されます。

最後まで読んでいただきシルバニアのかわいさを知ってしまった皆さん、仕事のお供にシルバニア、いかがでしょうか。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]