四季折々の景色

私は、自然の景色を見ることが好きなので、新聞や広告に載っている写真を見ればすぐに行きたくなります。特に水の音が大好きなので、海・滝・川があるところはワクワクします。
次はどこへ行こうか…と考えていると、2021年度は四季折々の景色を見に行っていたことに気づきました。

<春>

不動の滝カントリーパーク
ちょうど桜が満開で、すごく綺麗でした。もちろん、名前の通り滝もありました。天気が良かったので滝つぼに虹ができていました。

 


<夏>

父母ヶ浜
あいにく風があったので、鏡状態になっていませんが、夕日がとても綺麗でした。この日は、観光客が少なかったので駐車場に困ることなく行くことができました。近くにかき氷屋さんがあり、とっても美味しかったです。

<秋>

釈迦堂
とても大きな銀杏の木があるので、地面には見事な黄色い絨毯ができていました。行くのが遅かったようで、葉が少なめです。来年は、早めに見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

<冬>

竹田城
「天空の城」と呼ばれています。
雲の多さは、いろんな条件によって変わります。この日は、条件が良かったのでしょうか…。完璧です!
ただ、展望台までの階段がかなり辛かった。夜が明けるまでに展望台へ行かないと、雲が無くなってしまうので全力を尽くしました。

2022年度も四季を意識して楽しもうと思います。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]