趣味のひとつ

 

入社して早いもので3年目に突入し、こちらのブログも3回目です。

これまで食べること、カフェ巡りなどを書いてきましたが、

今回は私の趣味についてお話しようと思います。

 

私の趣味は「ツーリング」です。

自転車でのツーリングではなく、バイクでのツーリングです!!

 

驚きましたか?

よく驚かれます。

「女の子なのに」とか、「意外~」とか「想像できない」とか。よく言われます。

でも、男女は関係ありません。倒れたバイクを起こせなくとも免許は取れますから( ・´ー・`)

 

ちなみに私の愛車がこちら☟

 

 

Hornet600といって1998年式のバイクです。

私の年齢と大差ないです(笑)

このバイクは排気量250CCの車体に600CCのエンジンを搭載した変わり者です。

 

 

 

 

 

このバイクで年に数回、年下、同世代、ベテランと幅広い年齢層のツーリング仲間とともに色々なところに行ってました。

(写真を載せようと探していましたがバイクの写真が見当たらず…)

コロナになってからは遠出はできていないですが…

 

今年はメンバーにHornet900が追加されました。(旦那さん保有)

私のHornet600の姉妹車にあたります。900の方が乗りやすかった…

もともとドライブ好きの旦那さんでしたが、私に乗れて自分が乗れないのが嫌だったみたいで、免許取得していました。

 

これから涼しくなるのでまた乗ろうと思います。

春と秋しか楽しめない趣味…

贅沢な趣味です。

趣味はいろいろありますが制限も多いので工夫して楽しもうと思います。

 

以上、趣味のお話でした♪

 

 

 

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]