お気に入りの・・・

先日友人宅にお邪魔したときのことです。小学生の女の子が何か言いたそうに部屋に入ってきました。

友人はその子が何がしたいか分かったらしく「いいから持ってきたら?」と声をかけ、女の子は嬉しそうに自分の部屋に走っていきました。

何かお気に入りのおもちゃでも見せてくれるのかな~と待っていると、持ってきたのはまさかの「ヤモリ」!お気に入りの「ヤモリ2匹」を大事に持ってきてくれました。

正直いってヤモリはかわいいので全然大丈夫です。
女の子と一緒にかわいいね~と手に乗せてみたり撫でてみたり。基本的に暗い所でしか見たことがなかったヤモリですが、くりくりお目目がかわいかったです。

ちなみに友人はドン引き&遠巻きです。(私なら大丈夫だろうと思ったそうです。)

 

もともと動物が大好きなので、機会さえあれば馬とか羊とか、ライオンとか虎とか象とか触ってみたいんですが、無理だろうな~。あ、でも某動物園で仔トラは触ったことがあります。

なお、生き物全般が大丈夫なわけではなく、足の本数が6本以上になるととたんに触れなくなります。8本なんて言語道断です。とにかく足の数が大事です!(足がないものはガラス越しならOK)

もちろん皆様の想像通り、足が多いものでも”食べ物”はおいしくいただけます。人間の意識って不思議ですね。

お問い合わせ

ATACKS(アタックス)、Quickx(クイックス)、生産管理システム、セキュリティー対策はもちろん、システム関係のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社タダノシステムズ
電話 087-839-5545
受付時間 8:30-17:00 [ 土・日・祝日除く ]